Elizabeth27’s blog

オーストラリアでのワーホリにあたり、もどかしい思いをネタにして面白くブログを書いていきたいぞ

ワーホリでのイライラをいろいろ面白く加工して書こうよ!

f:id:Elizabeth27:20170126213037j:plain

始まりました!!!!!!

オーストラリアに来て二ヶ月。

とにかく飯がまずいのに高くて泣きそうになっております。

きれいなビーチまで徒歩5分なのは最高ですが

飯がまずいのは私の人生において有り得ないということが

最近はっきりと分かってきております。。。。。

いろいろな外国人と共にシェアハウスで暮らしておりますが

わりと自分の主張となわばりの奪い合いで私は疲弊しておりますw

世界が少し見えたと同時に日本のいい面悪い面も見えてまいりました!!!!